忍者ブログ
2ch、ネトゲ実況板(通称FF板)でのはじめからFFXIを見て2009年1月27日。再びヴァナに舞い戻りました!
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの国を選んでも最後には必ず訪れるBFでのボス戦。

1さんが単騎で突撃したところ、敗れましたが貴重な情報を持ち帰ってくれました。

A.開幕百裂拳でアーリマンを倒してドラゴンを攻撃してなお、ドラゴンのHPが8割残っていた
B.ハイポーションが15個ぐらいあれば勝てるかもしれない
C.負けても経験値などのペナルティはなし
D.やっぱり数人で行くのがイイネ!

ペナルティがないのなら、課金した記念に行ってみようかなと思って
ジュノで色々買い物をして、いざゲルスバの奥にあるホルレーの岩峰へ(*´∀`)

昔は5人ぐらいで行ってクリアしたような記憶があるものの
今は装備品も整いやすいし、あの頃とは違うっ!



101.JPG









ホルレーの石峰到着。
装備は主に回避重視で選択。当たらなければどうということはない!

指輪は迷った挙句、被ダメージが減るといいな~とか思ってVIT+2の指輪を買いました。

薬品はポーション3個ポーション+1が1個。ハイポーション1個。
パママ・オレ
食事はHPがあがるカルボナーラ

これはいけるかもしれない
1さん!先にランク3にならせてもらいます(`・ω・´)


102.JPG








BF(バトルフィールド)突入。
ベストタイムの人は4人クリアか・・・やっぱり無理かも。

ラストがサンドリアは初めてですが、この2人
あろうことが無駄な戦いはしない、みたいなことを言ってどこかに行きます。

探し物って何だろう。


103.JPG









ドラゴン登場。
かなり無理な気がしてきた。


104.JPG









BF内へ、制限時間は15分。
久しぶりすぎてかなり緊張しました(・∀・;)

そしていざ前進!
作戦は1さんと同じでまず2時間アビの百裂拳でお供を倒して
ドラゴンと戦います。

なんとなくやはりいけるような気がしてきました。


1人で倒しても報酬が増えるとか何もないですが・・・


いくぜ!百裂拳!



 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ズババババ
 ( / ̄∪



これはっ・・・!



105.JPG









ハイポーション15個はいりますね!
鞄の枠ないけど・・・

やっぱり一人じゃ無理だ。クリア済の人でも協力してもらえるし
助け合いです><


序盤の壁だなぁ


106.JPG









そういえば全然回避しなかったなー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 HN未定]
[03/01 オワ]
[02/22 HN未定]
[02/20 オワ]
[02/06 HN未定]
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ [PR]