忍者ブログ
2ch、ネトゲ実況板(通称FF板)でのはじめからFFXIを見て2009年1月27日。再びヴァナに舞い戻りました!
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

205.JPG









前回の1さんがナイトを取得した後に獣ジョブ取得のクエストを手伝ってもらって
念願の獣使いになりました!
AFは獣使いのを目指そうと思います!

獣使いのクエストは以前にチョコボを酷使していた人物(チョコボ免許クエ)の子供が高熱をだして
かわりにクフィム島に熱覚ましの薬草と取りにいくという内容です。
1さんや手伝ってくださった人達と島の薬草の生えているところに行ったのですが
ヴァナ時間の夜のみにイベント発生なので狩りをしていたのですが・・・

不正なソフトでの釣りを防ぐために設置されていると思われるゴブリンが
薬草の生息地側を走り回っています(゚Д゚)
さぁ夜だ!と向かう途中にゴブ2匹に絡まれている時に肝心のクエストを受けている僕がEND(゚Д゚;)

・・・HPはサンドリア・・・と近くにレイズを使えるタルさんが居て
生息地に夜に沸くとてとて強いのタコまで釣ってくれてと・・・
本当に助かりました~あらためてみなさんにお礼です(*´∀`)
「よかよか」が印象的でした。

獣使いになってそろそろ装備品とかDまで集めているアイテム増などで
モグ金庫50枠だとキツキツになっていたのと、用事もあったのでジュノで買い物をしました。


206.JPG









ジュノで購入した防具箱2個とブロンズベットを設置~(*´∀`)
なるべく使わないアイテムは収納家具へ
モーグリの応援、経験値は初めてみました。
そして一番の目的だったおみやげを届けに行きます。


207.JPG









3大強国終了の報告とそしてジュノで購入したロランベリーを渡します!
120ギルのロランベリーを渡しただけでここまで喜ばれると嬉しいですね~(*´∀`)

そんなこんなで最近風邪気味なので少しずつ進めています。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 HN未定]
[03/01 オワ]
[02/22 HN未定]
[02/20 オワ]
[02/06 HN未定]
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ [PR]