忍者ブログ
2ch、ネトゲ実況板(通称FF板)でのはじめからFFXIを見て2009年1月27日。再びヴァナに舞い戻りました!
<< 2024 / 09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリートライアル6日目になりました。

少し心配なのは、珍しくなった月額制だと1月10日に課金すると
継続期間1月10日~2月9日とかですが

FFは1月10日~1月末日まで方式なので
無料期間も途切れてしまわないかと・・・

さて前回にタロンギ仕様に装備を一新したので、出発の前にミッションを進めてみました。
本日もバハ鯖です。



027.JPG











野良ガーディアンに魔導球を奪われてしまいます




028.JPG











ボスにご報告。魔導球はガーディアンの電池みたいなもので(少し違う)
魔法を掛ける術者が居なければ、奪っても仕方ないのに・・・とのこと。




029.JPG











タルタル同士のシリアスな内緒話

ミッションも進んだのでいざタロンギ渓谷へ!




034.JPG










食事買うの忘れた~と思ったけど引き返すのも面倒なのでそのままGO

山を抜けたあたりだと余裕でした。
サクサク倒していきます。
限界まで狩りをしては休憩を繰り返します。
そろそろ鞄の枠が30個だと辛いです。

このエーテルは将来に備えて金庫に預けておこう(使わないかな・・・)

何度かHP、MPが厳しくなると休憩します。
前方にゴブリン、後方に骨が沸いたので距離をとってヒーリングしました。




030.JPG











バインドが飛んできて本気で焦りました(゚Д゚)
生態感知?の範囲恐るべし
2時間アビと貯まっていたテンポラリアイテムで何とか倒しました。

この直後にテルでパーティに誘われました。
「ヴァラーしよう!」とのタルナイトさんに着いていくことに・・・

隣のブブリム半島に移動、ここのアウトポストにも本がある!
本=ヴァラーという名前みたいですー

自己鍛錬を選んで、戦闘支援でリフレシュを選びました。




033.JPG










バハ鯖初パーティ!

楽しいし、経験も美味しい!
リフレシュの効果も長く続いて本当に便利です。

それにこのレベルを合わせる機能がとても便利で・・・(*´∀`)

以前はこんな機会がなかった気がする・・・

親切で明るいタルさんだったので、良いリハビリになりました。




031.JPG











連携~(*´∀`)

お互いレベルがあがって、ゴブリンの襲撃で全滅したところで
解散になりました。本当にありがとうございます!




032.JPG











レベルもそれなりにあがって、パーティで何よりスキルを鍛えれたのが凄く助かりました。

1さんは3大強国で、今頃サンドかバスに居るのかなぁ。

つまらない内容、読んでいただけて本当に感謝です(*´∀`)ノ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 HN未定]
[03/01 オワ]
[02/22 HN未定]
[02/20 オワ]
[02/06 HN未定]
最新TB
プロフィール
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

忍者ブログ [PR]